しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月18日

ティーに適した

ティーに適した
TEE前方の原理 - あなたにティーを再生するのにより適し能力はゲームをより楽しいものになることは - 表面に合理的なようだが、それは疑わしい仮定は有効で後ろに? IT FORWARDプログラムTEEはバーニーアダムス、アダムスゴルフの創設者の発案によるもので、アメリカのPGAおよび米国ゴルフ協会によってサポートされています。これらは相対的なゴルフプロが7500 +ヤード演奏モンスターがそうであるように前進ティーから再生することにより、アマチュアゴルファーが同じ挑戦を経験すると主張している。ここに重点が速く演奏し、人々がより多くを再生したいという希望を持ってより多くの楽しみを持つ上にあり、 「 USGA会長のジムHylerは述べています。
今議題「楽しい」であるか、コースの1日あたりのラウンドとより多くのお金につながる速いラウンドで、ちょっと待って? PGAによると、「 。より多くの6でアプローチショットを打つゴルファーで - 代わりにハイブリッドおよびロングアイアンの、7アイアン、楽しさの増加のチャンス」 - どのように我々はゴルファーことを意味するものではできPGA私は編集者がその文言の上に苦悩確信しています我々は、それが本当でないことを知っているので、実際にそれを言わずに低いスコアになります。そこで、彼らは思い付いた「楽しさ」。
問題がありますか?
私の牛肉はしかしacerca文言ではない、それは、自分の能力を過大評価し、間違ったティー、スロー再生を再生し、すべての人のを損なうオスのゴルファーのせいに暗黙の"楽しさ"ですが、ゴルファーは本当に悪者ですか?彼らは間違った場所に、我々は最初の場所でうまく再生できないデザインコース建築家やコースの保守要員オフィシャル位置やティーでしょうか?ヒント/金色/黒人など。

その日のためにどこにいても、それらが配置されている。米国は「高ハンディキャップ」ティーまで移動する必要がする必要はありません - ちょうど別のボックスに私たちのTシャツを移動します。 7200そのように - 6700ヤード"ヒント"今年のほとんどの日は、それがより管理し、私たちの人間のために作ることからヤードのコースをプレイできる。
何があなたのゴルフを楽しみに前方にティーの結果はどうでしょうか?次思えた調査USGAのゴルファーは、コンセプトを好きに持っていますが、統計はかなり緩んでいるので、私のゴルフ仲間は、私たち自身の、高度に科学的な分析を行った....
実データ
まず、私たちはより良いスコアでしたか?
何日かはい、いくつかの日がない - 結論:短いホールは私たちより良いパターことはありません。
第二に、私たちのドライブがより良いティーをオフに位置している?
良いドライブは任意のティーから良い車で、前進ティーからの悪いドライブは多くの場合、ラフ/ブッシュ/水に深い - 結論:我々はティーオフ台無しストレート我々はそれをしない、我々はそれを行う正しい方法か左前方ティーはそれを行うのに役立ちます。我々は前進ティーからオーバースイング可能性が低かったと皮肉私達の最も長いドライブの一部がそこから滑らかで、リラックスしたスイングではなく、我々は先端から打つために必要と感じ爆弾の産物であったことを同意しました。
あなたが前方にティーグラウンドからの大きなドライブを打つときに第三に、あなたは報われますか?
確かに、時々 、それ以外の場面では、特に犬の脚の上にラフにフェアウェイを介してそれをドライブする - それは、さらに後ろから起こらなかっただろう。
第四に、どのようなパー5はどうでしょうか?
フォワードからあなたの自我はあなたが2に乗れると思っ始まりティー。それはティーの上に行動につながるかを推測?それは何FORWARD人々が考えていたTEEはない - 、いくつかの到達可能なパー5Sは任意のティーからの結論である必要があり、他の人は、古典的な3ショットの穴である必要があります。
第五に、パー3 、それらの多くに関しては1ショットさまざまな課題を与えることをとにかく短くなるべき。コース上に複数の200 +ヤードのパー3はちょうどダムです - 結論は、我々はそれに応じティーボックスを配置し、短いと長いパー3の混合物が好きです。
それはゲームだ!
当社の全体的な発見は、 USGAのは私たちが望んだので、我々は常にティーを楽しみにプレイするつもりはないということである。プレイの問題のペースはまだ存在しますが、コースマーシャル/プレイヤーのアシスタントは、 (彼らは良い仕事をしているかどうかは別の話である)これらに対処するためにそこにいる。彼らは範囲で執行長のコースで準備時間の多くを費やしている場合を除き、初心者は常にビッグコースで苦労しそうだ。これは、異なる距離でおなじみの穴をプレイするのも楽しいです。また、それはあなたのスイングを溝やヒントから自分をテストするために楽しいです。ゲームは、ゴルファー、ゴルフorganizacionesが得点、ハンディキャップ、コースの評価およびはい、規則について少し明るくなり、特に場合は、本質的に楽しいです - しかし、それらは、他の記事のためのトピックです。



Posted by amamiya at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーに適した
    コメント(0)